【コンプレックス】ガリガリであばら浮いてる!!

日常
記事内に広告が含まれています。

お互いないものねだりですね。うぷ主スペック↓

  • 身長:166cm 体重:45㎏
  • バスト:下着無くても問題ない。
  • 上半身:少しあばら浮いてる。

骨と皮しかないですね (泣) 自分のボディに自信が持てません(´・ω・)


食事の量は少食と普通の間くらいだと思ってます。朝は食べてません。牛丼の並は食べれるけどそれ以上は厳しいです。

みんな理想の体型になりたくて頑張ってるのに、スタート地点が違うだけでこんなに肩身が狭いとは。。と常に思っています。


一度でいいから揺らして歩いてみたかった!!

(※子どもの頃からの切実な悩みですが、不快に感じた方はすいません。)

タイトルとURLをコピーしました