【接客】のし紙って知ってるか?その1

売場の出来事
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

めんどくさいのキタ――(゚∀゚)――!!


シンプルとは。。今の人はのし紙知らないんじゃないですかね??たまーーにスマホを見ながら ”○○ののし紙付けてください” ってお客さん来ますよ。

うぷ主も就職してなかったら絶対分からなかったと思います。未知の世界。。難しいよね!!

完成してから気付いたけど香典袋はのしじゃないですね。すいません。あーもうわからんややこしいっ!!違ってたらごめんね。


あとお礼と御礼はどちらも同じ読みと意味です。漢字かひらがなのちがいです。うちには ”御礼” ののし紙しかありませんのよ。

続くンゴ!!(´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました