【社畜】ワンオペだから体調崩すと詰む

売場の出来事
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

お菓子売るのってそんなに大事??

バスの運転手さんとか看護師さんとかライフラインを支えてるなら分かるけど。

うぷ主は薬飲まないと寝込むくらい重いです。


最悪誰かと休みを代わってもらえます。でもみんな職場から遠いし休みだったのに慌てて出勤させるのが申し訳ないんですよ。心が落ち着かない。。

駅ビルのペナルティとは同じく始末書やら罰金やらだったような。上司が呼び出し食らうのは確実です。


売場にもよりますがほとんどが早番、遅番の一人交代です。繁忙期以外は忙しくないのと人手不足ですね~安心して休める環境になってくれ。あと生理痛も落ち着いてくれ(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました