【売場紹介】駅ビルAについて

売場の出来事
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

初めての駅ビル配属。オサレでお店がたくさんあってワクワクしました。

しかしフタを開けるとお店がひしめき合う中、周りのお店のスタッフ達と目が合ったり視線が気になったりで落ち着かない時があります。忙しければいいけど暇なんだよねこの店 (笑)

でもご近所さんと仲良くなれたのは嬉しかったです☆


あと喉乾いてお茶を飲む時もお客さんから見えない様にしゃがんでサッと飲まなきゃいけないので落ち着かないですね。めんどくさい人にサボってるって思われちゃうから。

お水くらい飲みますよ人間だもの(*‘ω‘ *)

タイトルとURLをコピーしました