【駅ビルで接客】隣にタピオカ屋さんができた話【その2】

売場の出来事
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

ついにオープンしました。タピオカ全盛期だったのでしばらく人が集まってすごかったです。大きい声じゃ言えないけど本当に邪魔でした(笑)

近くに大学もあったので学生さんが多かったな~休日は地元のちびっこ達も集まってましたよ。


そしてタピさん、忙しいのはわかるけど誘導してくれないとお客さんどこ並ぶかわからないし周りのお店に迷惑がかかります。邪魔って言いたいけど言えないもどかしさ。。せめて順番待ちの案内があれば向こうに並んでって言えるのに。


駅ビルスタッフもブームだし初日なんだから混雑くらい予想できるでしょ!開店してすぐ放置しないで (泣) 時々様子を見に来て(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました