【近況報告】異動先が慣れないのと更新頻度について

お知らせ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

久々の更新

環境の変化がつづく

こんにちは。チョコミルクです。お久しぶりですみなさんお元気ですか??いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

またまた更新が滞ってしまい申し訳ございませんでした。このイラスト描いたのも7月なので自分にとっては少し違和感が (汗) 更新サボり過ぎぃ!!


3か月前から異動で環境が変わり、残業が増えたり人間関係で馴染めなかったり少しだけ参っております。

その異動先が遠く通勤が大変だったので勢いで引っ越しもしました。プライベートも落ち着かぬ状況で自分で自分の首を絞めまくってます(汗)


さらに仮想通貨の積み立てや新NISAが下落し含み益がふっとぶなど心の支えもボロボロに。。円高はいいことなんだろうけどうぷ主は王道の ”S&P500” を積み立ててるからダメージが大きかったです。

時間が欲しいです

そんなわけで時間があっても疲れて寝ちゃったり絵を描く時間が減ってしまいましてね。。慣れればもう少し夜更かしできると思いますのでそこは辛抱ですね。

休みが多ければまだマシなんですけど休みも少なくて嫌になる~もっと時間を気にせず楽しくお絵描きがしたいんよ(´Д`)


職場は仲良くしてくれる人たちもいるのであとは慣れだと思います。おばちゃんたちが強いんだマジで。自分のやり方やこだわりが強い人が多くてめんどくさいです。仕事ができてればなんだっていいじゃないか。

駅ビルA・Bのおばちゃんたちは平和だったのにみんな元気かな??(泣)

70代半ばだけどまだ現役!

なので更新頻度にバラつきがありますがご了承くださいませ。え、今までもそうじゃんって?念のための報告です。せめて週一更新したいなぁ~

暑い日が続いております。熱中症などにお気をつけてお過ごしください。はやく涼しくなってくれ!


次回はタピオカの続きを上げます。まだ続くんかい。

また何かあったらお話ししますのでこれからも当ブログをよろしくお願いします(*‘ω‘ *)

タイトルとURLをコピーしました