【売場応援】催事の手伝いで災難に見舞われる。その2

催事や応援
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

変に仕事できると損するよね(´_ゝ`)

かと言って打ち間違えるとレジが合わなくなって注意されるし、閉店後の締め作業が遅くなっちゃうんですよね。

上司もトラブルを回避するためレジ打ちは手際のいい人、ミスの少ない人を選んでました。

なので楽なスタッフと大変なスタッフで分かれてしまい、レジ係の我々は裏で文句言いまくりです。


もちろん暇な時間もあるのですが忙しい時は忙しいです。いつもと違うレジや端末を操作するので緊張して余計に疲れちゃう!!

最後尾のプラカード持ってるやつオレと代わってくれ(´Д⊂ヽ

しばらく続く!!


タイトルとURLをコピーしました