【売場応援】催事の手伝いで災難に見舞われる。その4

催事や応援
記事内に広告が含まれています。

緊張してるとトイレが近くなるよね!!

待ってても端末は直らないし、とりあえずトイレだ☆


偶然居合わせただけなのになんだこれ。オレは悪くねぇ!そしてもうちょい続く(´_ゝ`)

このシリーズを最初から読む↓↓


※漫画と関係ない日記です↓↓

旅行に行ってきた!

日光と福島方面を散歩したよ (もちろん一人で☆)

日光東照宮
金色に輝く東照宮

更新が止まったのはフラフラ旅に出ていたからですごめんなさい。日光の東照宮と東北の方まで行って来ました。

ちなみにノープランです。思い付きで行動するタイプです。悪く言えば計画性がないってやつですね。。

福島 中通りの天気
地方の番組観るの楽しい!

天気がいいからとりあえず日光に行くかと日帰りのつもりで飛びだしたのですが2泊になってしまいました。もっと遠くまで行きたい欲が出たからです。

結局福島の方まで行ってしまいました (汗)


どっか宿ないかなー?と電車の中で探しては当日予約を繰り返す綱渡り。なにそれこっわ(´Д⊂ヽ

週末だったのによく空いてましたよね。もう少し遅かったら帰省シーズンで完全にアウトでしたあぶねー!!

あぶくま川
あぶくま川

乗り鉄なので特急やローカル線を乗り継ぐ旅をしました。サイコーですね!

暖かくいい天気に恵まれて気持ちよかったです。


また機会があれば今度は西の方へ行ってみたいなー(*‘ω‘ *)

タイトルとURLをコピーしました