【夕ご飯】一周まわって最初に浮かんだものが食べたくなる

その他
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

カレーうめぇ(*´▽`*)


牛丼食べる気まんまんだったのに券売機の前で手が止まってしまいました。

急にコレジャナイ感に襲われカレーを選ぶという、敵にかけられた術が解けて仲間の元に帰るヒロインみたいなことをしました。牛丼にNTRされるところでしたよあっぶねー。


カレーに牛肉入ってるから両方味わえてよかったんじゃないかな!?

ちなみに松屋のカレーが好きです。値上がりがつらいです。ココイチはさらにお高くて近づけないわ(泣)


お腹空いてきたー(´Д⊂ヽ

タイトルとURLをコピーしました