【接客】代わりに伝票書いてっていう人

売場の出来事
記事内に広告が含まれています。

お前絶対書けるだろ!!(*‘ω‘ *)

たまにめんどくさいからこっちに書かせようとしてる人がいます。なんとなくわかります。


メガネ忘れたと言い訳する人が多いので老眼鏡を3種類スタンバイしてますが、これはこれで不親切ですかね??ワンオペが多いので時間かかると困ちゃうんですぅ~

お年寄りで書くの大変そうだなって方は気にならないけど、図々しい態度の人はすごくめんどくさいです。こちらのやる気ポイントが一気に削がれてしまいます。


伝票あげるから家で書いてから来てクレメンス(^o^)丿

タイトルとURLをコピーしました