【散財】外国語スクールで200万使っちゃった話。その1

その他
記事内に広告が含まれています。

おい、何やってんだやめとけ!!(/ω\)

どう見ても高すぎです。当時は今より手取りも少なかったのに何やってるんでしょう。。


高校の選択科目で英語・中国語・フランス語から選べと言われ、英語はできないしフランス語なんて一生使う機会なさそうだし消去法で中国語を選びました。

ぺらぺらではないけど英語が単位落とすくらい酷かったので他国語を話せたのがとても嬉しかったんですよね(笑)


好きなことだから勉強続いて将来の役に立つんじゃないかと入塾したわけですハイ。高卒で何も特技がなかったので、武器ができたらいいなって思いもあったり(遠い目)


仕事辞めたい!まだ若いから行動すればなんとかなるかもしれない!っていう謎の希望的観測もありました。無計画でただの空回りになってしまいましたが。。

あと更新遅くてすいません!最近を描くのが楽しくてへへへ☆


次回に続いちゃうぞ☆(∩´∀`)∩

タイトルとURLをコピーしました