【時代のせい!?】新人研修が質素になってた

売場の出来事
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

前回のスズモトさんと同じ立場になりました(*‘ω‘ *)


10年でこんなに変わるとは。。しかもコロナ前なので4年くらい前の話です。ゆとり世代なのでバブルじゃないですよ。

うぷ主の研修は本当にお話を聞いてるだけでした。たまに包装とかのし紙の勉強はありましたが。毎日ちがうレストランでランチもいただけてこれだけは嬉しかったですね(笑)


このご時世ですから仕方ないけど質素になったな~とビックリしました。

悲しい思いはさせたくないので余計なことは言わずに話を合わせましたとさ。いいお姉さんになったでしょ??


ロープレはロールプレイングの略です。

みんなの前で接客を披露し採点される、見てる方は楽しいけどやる方は地獄の催しでございますのよ。まさにデスマッチだぜ☆(*‘ω‘ *)

タイトルとURLをコピーしました