【人間関係】押し寄せる高齢化社会の波

人間関係
記事内に広告が含まれています。

2人とも体力的に厳しいところがあります(*´Д`)

若いし店長って立場だったので2人のフォローに回ることが多く、暇な店なのにしんどい時期がありました。


お菓子やさんなんて重労働のイメージないですが納品作業がハードだったりします。資材が入った段ボールを運んだり、ゼリーやようかんは重たいし。。

特に70代のタケモトさんには荷運びなんてさせたくないけど、そうしないとシフト回せないから頑張ってもらってますした。。でもおばあちゃん一人に任せるのはちょっと心が痛いです。


イケメンなマッチョ来てほしい!!(´Д⊂ヽ

タイトルとURLをコピーしました