【引っ越し】内見だけじゃ見抜けないことあるよね

日常
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

家の目の前が中学校です。校舎から離れているので向こうから丸見えの心配はありません。他にもちびっ子の声や校庭の砂ぼこりが気になるか不安でしたがその辺りは問題なく過ごしております。


窓からの景色が開けているので閉塞感もないですね。

葉が生い茂る時期に内見したので緑がいっぱいでいいじゃん!とポイントも高かったのですが、夏になったらセミが鳴きだしてさ。。そこは盲点でした(;´Д`)

昼間は自分も活動してるせいかあまり気にならないのですがやはり夜です。寝る時にミンミン鳴いてると気になる気になる。1ヵ月も続かなかったのが幸いですね。セミの命は儚い。。


今はスズムシだかコオロギだか秋の虫が鳴いていて季節の変わり目を感じております。セミとちがっておだやかでいいですね~風流だ。あ、タピオカの話は次回あげます(笑)(∩´∀`)∩

タイトルとURLをコピーしました