【独身が】ウォーターサーバー使ってる!エブリィフレシャスミニ

その他
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

コンパクトサイズです。冷水・温水どちらも使えます(*‘ω‘ *)


ボトル交換ではなく自分で水道水をタンクに補充し、中の浄水器でおいしくなったお水が飲めるよーってタイプのサーバーです。台所ではなく自室に置いてます。いつでもサクッとお水や白湯が飲めるので便利になりました。

約3リットルのお水が入ります。いちいちタンクに補充するの大変そうですが、うちはワンルームだから狭いので水道とサーバーの往復が苦にならないんですよね。

なので水道の近くに置ける人におススメです☆サイズも小さめだから圧迫感も感じません。


ただし温水の温度はMAX85℃だとか。そしてカップ麺のおススメされているお湯の温度は100℃前後らしい。あーこれじゃぬるく感じますわ。

月額3,000円 (税別) かかっちゃうけど、ペットボトルの水を買うのと大差ないと思うのでうぷ主は満足しています。


お湯沸かすのめんどいよね。ボタン一つで水がビャーって出るのは本当に便利ですよ☆

エブリィフレシャスミニの黒使ってますオレの相棒(´Д⊂ヽ

タイトルとURLをコピーしました