【売場応援】催事の手伝いで災難に見舞われる。その6

催事や応援
記事内に広告が含まれています。

ワイも焦って大変だったンゴ(´_ゝ`)

正直うぷ主は仕事できる人間ではないです。自分1人だからなんとかしなきゃと躍起になって、たまたま上手くいっただけです。。いつもそんな感じですよ。


それでトラブル防止や解決のために当てにされると困っちゃいますね。

こっちは疲れるだけだし、簡単な役割の人とお給料変わらないんですから自分ものほほんと仕事がしたいです。褒められるのは嬉しいけどね。


みなさまも嫌な役や仕事を押し付けられないよう願っております。


とりあえずこのシリーズは今回で完結です☆

長々とお付き合いいただきありがとうございました(*‘ω‘ *)


最初から読む↓↓

タイトルとURLをコピーしました