【衝撃】通っていた銀座カラーが破産した!

その他
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

マジかよ銀座カラー!!(;´Д`)


実はお世話になってたんですよね銀座カラー。

初めて施術を受けたのはなんと10年近く前!そして最後に行ったのが2019年の春。コロナが流行る直前でしたね。


もともと予約が取りにくかったのと、数ヶ月期間を空けないと次の施術が受けられないため長丁場になってたんですよね。それがめんどかったしコロナのせいで4年近く過ぎました。タラレバですが行っとけばよかったー

チョコミルク
チョコミルク

まさかそこまで資金繰りが悪化していたとは。。

銀座カラーって言ったら歴史も長いし大手ってイメージがあったから儲かってるんだろうと思ってました。

確かにコロちゃんの影響もありそうですが最近だと医療脱毛もあるし、なんなら自宅でできる脱毛器具もありますからね。ライバルが増えて集客も大変そうです。


ちなみに調べたら全身脱毛コースが少しだけ残ってましたもったいねぇぇ!!

過去の遺物


最後に行ってから4年経ってるけど大丈夫??もしOKならうぷ主も被害者の1人ってことじゃないですか。オレのお金ぇ!!(´Д⊂ヽ

ちゃんと会員さん、スタッフさんへの補償があれば同情できるのですがこれだと怒りしかないですね。と言っても自分はまだ軽傷ですが今後どうなることやら。。


被害に遭った皆様にちゃんとお金が戻ってきますように。。(*‘ω‘ *)

タイトルとURLをコピーしました